パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよクライマックス・・・?

<<   作成日時 : 2008/01/01 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新年早々、昨年末の失敗話しより・・・


年末の最終日となりました。
30日に続き2日目、ママさんと昨年の反省などしながらの大掃除でした。
いよいよ大晦日、クライマックスを迎えます・・・?


あれれ〜?
もう朝じゃん!!?

今はもう年越しましたか??


紅白は?
カウントダウンは?
子供達は何処へ行った??



そういえば、夜中にリビングで長男が不適な笑みを浮かべながら何か話してた様な??あれは夢じゃなかったのか!??



やられた!!
酔っ払って、寝てた!!

横にはゴジラが・・・!?
ママさんだっ!!

何気なく買った焼酎で締めくくられた昨年でした。





パパさん今年は厄年です。
今年一年何事もありませんように・・・

早速、初詣と初売り行ってこよぅ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておねでとうございます(*^∀^*)
今年もよろあしくお願いします♪

我が家も2008年の5分前まで掃除してました
その後、長女とカウントダウンで飲んで〜♪
元旦から仕事でしたぁ〜(笑)
ぷーちゃん
2008/01/02 01:28
あけましてオメデトウございます☆
今年もよろしくお願いします。

我が家は、はなっから掃除を諦めて、
次女とコタツでカウントダウンでした。
そう言えば除夜の鐘聞かなかったような…?
携帯メールの送信とTVのジャニーズコンサートで次女と盛り上がってましたよ〜(爆;タラー!
ミユキ
2008/01/02 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよクライマックス・・・? パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる