パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩はマッタリと・・・

<<   作成日時 : 2008/01/03 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりのワンコの写真UPです。



みなさま方、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
なんだか、ちょっと遅めのご挨拶のような気がするが・・・

新年のUPはやってた!!?
半日ほど時差が発生したままなのでボケてます。



本日よりママさんお仕事です。
年末も夜勤で終わったママさんでしたが、新年早々の出勤ご苦労さんです。しかも、今夜また夜勤に入ります。
なかなかハードな仕事始めとなりました。
パパさんは今週末まで休み、来週からお仕事始まります。


ママさんのお見送り後、ワンコ×2匹を引き連れ朝の散歩へ出かけました。
今日は時間に余裕あるのでマッタリと・・・
天気が良いので回りの空気や景色、田舎なのでマイナスイオンを沢山浴びてきました。


子供達は爆睡中!!
毎日夜中までTVみたり遊んでるみたいです。
今日は午前中誰ひとり顔を見ていません。



歳と共に正月気分も薄れてきます。
子供達には少しでも気分が味わえる様、初詣や初売りに連れて行きました。
初売りではやはり洋服に興味が殺到しました。
年頃なのでしかたないですね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男前なワンワン2匹!!
ダンディーですね(≧∀≦)
ママさんんも、お仕事始めですか?
私は元旦が初出勤(笑)
我が家は、今日まで、家族が揃ってた日〜!
明日から、私は仕事〜長女はダンスイベント〜次女は冬季講習〜と、相変わらずバランバランな日に戻り正月は唯一まったぁ〜〜り家族と揃える日。
正月っていうより、家族が揃う日って年々なってきましたね(*^∀^*)
ぷーちゃん
2008/01/04 03:57
明けましてオメデトウございます。
ママさんお仕事ですか!ご苦労様です。皆がお休みの時に働いてくださってる人を見ると頭が下がります。
子ども達は何処とも同じですよね! ウチもお昼まではとっても静かです。
今年の冬休みは長女が大学1年・次女が高校1年去年とは環境が変わった為か「バイト」「友達との約束」が目白押しでウチもバランバランです。母としてちょっと寂しい〜!
ミユキ
2008/01/05 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩はマッタリと・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる