パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコのおフロ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/15 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
新年明けてお仕事も始まりました。
週末は3連休にはなりませんでしたが、なんとか連休は確保しました。
ママさんも夜勤はありましたが、連休できました。



昨日は、休日の朝風呂など入ってました。
ママさん、なんだか汚い顔したネコを見てたらしく『ネコフロ入れるから連れて来て〜』っと長女へ頼んでおりました。


しばらくして、風呂から呼ぶ声が・・・
『ネコ見て〜』って、見に行くと湯舟に浸かっておりました。
しかもグルグルと喉を鳴らして・・・
普通ネコって水嫌いなはずなのに!?
変なネコ!
毛が長いので、水に濡れて顔の大きさが半分になってた!
思わず笑っちゃいました。


その後、風呂上がりのママさんの顔にはネコのヒッカキ傷が・・・
やはり、やられたか!



そろそろ犬ものおフロに入れないと・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
湯舟に浸かるネコちゃんなんて本当に珍しいですネ!毎日寒いので、ネコちゃんも気持ちよかったのかも?病み付きになっちゃうかもしれませんね?
パパさんもママさんも連休ゆっくりされたんですネ!よかった♪
ミユキ
2008/01/17 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコのおフロ・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる