パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のUPです・・・

<<   作成日時 : 2008/02/18 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー、仕事忙しくてMy PCもなかなか起動できません。
いいわけばかりとはお思いでしょうが
何とか久々のUPとなりました・・・


1月の15日より今のミッション(お仕事)に入り忙しい日々を送っております。
現在24時間2直交代勤務で頑張っております。
本日は久しぶりのお休み!
ママさんも昨夜は夜勤で、ただ今お昼寝中、
イビキがゴジラ襲来と思わせる様な状況のリビングより
パパさん非難して参りました。

2月に入り、イベントがあったので『記念UP』の予定でしたが、
月日は流れ本日に至ります・・・


《イベント その1》
ママさんのお誕生日でした!!


3人の子供達も各自サプライズ企画を計画しておりましたが
3人揃って計画倒れ!
何もプレゼントありませんでした。
当日ママさんは普通にお仕事行ってたので、
パパさん夕方お花屋さんへダッシュ!
お花をプレゼントし点数もUP!!
で、・・・何歳になったんだっけ


《イベント その2》
バレンタイン


2人の娘に手作りチョコをもらいました
が! お返しにゴージャスなお菓子を期待してる小悪魔の様な娘達です

さて(本家悪魔?の)ママさんは、

ママさん : 『じゃ〜ん、ロイズのチョコ買っておきました〜!、
        パパとお兄ちゃんはこの1箱半分づつね』
パパさん 心のつぶやき
        なんだ・・・1箱全部じゃねーのかよ!
パパさん : 『普通に1箱『ハイ!』ってくれればいいじゃん』
ママさん : 『大丈夫、1箱に2袋、中は分かれて入ってるから!』
パパさん:心のつぶやき
        そういう問題じゃないんだよね・・・
パパさんお仕事夜勤に行く前だったので、
翌朝帰ってから頂く(勝手に冷蔵庫から出す)ことにしました。
当然お兄ちゃんの分は取っておきました



2月はこの1UPで終わりとなりそうな予感もしますが、
風邪ひかないように頑張って行こう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も戻ってきましたんでパパさんも頑張ってね♪
ぷーちゃん
2008/02/27 00:32
励ましありがとう、
パパさん頑張ってまーす。
ぷーちゃんへ
2008/03/03 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のUPです・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる