パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天に昇る日に・・・

<<   作成日時 : 2008/03/10 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夜勤の中日の休日です・・・
約2週間おきに日勤と夜勤が入れ代わってます
この忙しい仕事はGWまで続きます。
パパさん体力無くなってきてるので、最後まで持つかどうか・・・


本日はワンコ♂S君が天に昇る日となりました・・・
まだ内部に残ってる血液等が鼻や口から出ています。
長女が生前と変わらぬ様子で話しかけながら綺麗にしてあげてます。
ワンコ♂S君は本当に家族の一員、皆から愛されていました。
我が家では先輩ペットの猫Tちゃんとも仲良くしておりました。
そんな何も悪い事などした事の無いワンコ♂S君なのに、壮絶な最後を聞かされると涙がとめどなく流れてきます・・・

本当のお別れになってしまいました。
今日で最後・・・
最後も、初めて会った時のような笑顔で見送ってあげたいが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に、笑って送り出してあげられましたか?
ご冥福をお祈りします。
オカ
2008/03/14 22:06
オカ へ

久しぶり!

無事に見送ったが最後まで涙流してた
家の中にまだ居る様な気がします
急には忘れられないな・・・
パパさん
2008/03/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
天に昇る日に・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる