パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女に彼氏か・・・!?

<<   作成日時 : 2008/03/15 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

傷心blogが続いておりましたが、
少し明るいお話です


なんと次女に彼氏が!?
現段階では正確に判明はしておりません
あくまでも『お友達・・・ダチ!』だそうです
先日その男友達(彼氏?)に箱入りの腕時計をもらっておりました。
ハートの形した、ミッキーマウスの腕時計
まだ中学生なのにそんなもの受け取っていいの?


でも、少し気になりました。
なんでだ?次女の誕生日でもなし・・・
パパさん:次女に『何の理由でもらったの』
って聞いたら、
次女:そいつが『ゲームでGet!!したのからあげるんだって』
何のゲームで腕時計なんかGet!!出来るか知らないが
頂いてもよろしいのでしょうか??

でも、とりあえず上機嫌の次女を見てると
"ご機嫌じゃん!コイツ(次女)分かりやすっ!”
っと感じたのは次女以外の家族全員でした。

次女のその機嫌の良さが、
少しは家のお手伝の役に立ってくれれば
ママさん喜ぶでしょう・・・

次女は友達ですからっと完全否定しておりますが、
とりあえず Get!!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
早速、お邪魔させていただきました〜!
パパさん宅は、大家族なんですね〜!
きっと、毎日にぎやかで楽しいだろうなぁと勝手に想像してしまいました(笑)

そうですか、娘さんに彼氏?ができたかも・・なんですね。
やっぱり、父親にしてみたら複雑な心境でしょうか。
家は子供がまだおりませんが、主人は娘ができたら仕事辞めちゃうかも・・なんて言っています(汗)

またお邪魔させていただきますね!
urara
2008/03/15 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女に彼氏か・・・!? パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる