パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の出張です・・・

<<   作成日時 : 2008/03/25 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のパワフルママさんは先週は2度も夜勤でした
お疲れ様です


年度末に入りなにかと行事も多くなってきました。
ちなみに子供達は春休みに入っています。
そんな先週末の事、突然パパさんに出張の話しが・・・

3月25日に横浜で会議があるから行って来て欲しいとの事でした。
現在、交代勤務までさせられているほど忙しい部所なので『他の人に頼めませんかね〜』っとお願いしましたが無理だった様で、最終的にはパパさんが行く事となりました。

今帰りの電車の中からUPしております。
東京、横浜では桜の花咲いてました〜!!
春の訪れを実感致しました。
花見には酒!
早く家に帰っておいしいビールでも飲みたいですね。
時間が無くてお土産買えなかったのが気掛かりですが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の出張です・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる