パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は長女の誕生日・・・

<<   作成日時 : 2008/03/31 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は夜勤中日の休日です
突然ですが、今日は長女の誕生日です・・・


長女が生まれた頃を振り返ると、
まず名前にこだわりを持って命名しました。
ママさん産婦人科で勉強してたので、検診日のエコー(超音波)検査の結果女の子と事前にリサーチ出来たので生まれる前から考えてました。

実家の母親に3週間来てもらい、長男の面倒を見ながら仕事に行っていた記憶があります。

産後に病院より自宅へ帰って来て、毎日子供達と風呂入って疲れてた事
とにかく可愛くて仕方がなかった!!

そんな娘も年頃です
親バカですが、
決してブサイクではないですし、BWHのBなんかEかFらしい!
牛歳生まれでしたかね!?
いつ彼氏を連れて来るか楽しみやら、悲しいやら複雑な気持ちで待ってます。

小学生では、頑張って全国大会まで行った空手道も、中学生ではコンプレックスとなってました。
同級生の男の子も少し引いていたとか・・・
確かにパパさんにもハイキックが跳んできてました


年齢とともにプレゼントにもお金がかかる様になりました
今年のプレゼントは洋服になった様です
今日は次女も便乗して、某ショッピングモールあのちらこちらのお店で買い物しております
パパさんにはコーヒーショップで待機して荷物預かり係りです
ただいま、ママさんと娘2人の、女3人で買い物中
一番楽しんでるのはママさんの様に見えるのは気のせいでしょうか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。お久しぶりです♪お元気ですか?なかなか自分も最近バタバタ続きで更新もできなかったりゆっくりお邪魔できなくてごめんなさい。またちょこちょこお邪魔します。
kumachan
2008/03/31 21:25
お久ぶりです。
kumachanこそ元気でしたか?
PCの復帰祈ってます!
パパさん
2008/04/01 10:48
遅くなりましたが、
娘さんのお誕生日オメデトウございます☆
娘がお年頃になってくると、パパはドキドキ、ママはルンルン! どことも同じですネ!
ウチもそうですよ…♪
ミユキ
2008/04/15 10:28
お久しぶりです!
それとおめでとうございます(^-^)v
私も同じく思い出してしまいました。
もう長女は今年20歳次女は看護学校へとお互いに早いものですね。
まっすぐスクスク育ち、パパさんやママさんといつまでも買い物にいける家族で楽しいそうですね♪
遅くなりましたがおめでとうございます☆
ぷーちゃん
2008/04/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は長女の誕生日・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる