パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも光が・・・

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に終わりになり1回もUPしてない事に気付きました


お仕事は月の半分は夜勤です
今の仕事(プロジェクト)もまだ1ヶ月程残っています
仕事で忙しい日々も早く終わってくれないと、空手道の方がおろそかになっております
師範の先生方にも大変ご迷惑をおかけしております


UPネタがなく困っていましたが、ありました!
3月にADSL回線より光回線へ変わりました

なにぶん田舎なので、ADSLでも8Mbでした
今年の1月の情報で3月には光回線が開通するとのことでしたので工事予約をしておきました

無事工事終了、仕事上がりで家に帰ると
ママさん『インターネット使えないから、早く繋いで!!』
PCでネットショッピングもできる様になったママさん
使えればOKな人
接続なんかはパパさんの仕事なんですね

リビングのPCで無事接続終了、さて次はパパさんのPCと思いきや・・・
無線LAN用環境が整わず接続不可能!!
延々とLANケーブルを敷設しました
しかし、仕事が忙しいのでPC起動する暇がありません・・・

世間ではGWに入ったところもある様でうらやましいです
パパさんも心身共にリフレッシュしないと辛くなってきました

今の楽しみは、
3日:久しぶり子供達3人が出る空手の試合
4日:家族でバーベキューをすること
5日:朝寝すること
パパさんのGWの予定でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にも光が・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる