パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの予定・・・

<<   作成日時 : 2008/05/01 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の天気は温かく、最高に良い天気です
なんだか陽気が良くて気持ちが良いですね。


現在夜勤明けのパパさんです。
久しぶりにPC電源ON!
blogチェックと思いましたが、
とりあえずUPが先だろっと思い書き込み中です。


昨日携帯からのUPで
『今の楽しみは、
3日:久しぶり子供達3人が出る空手の試合
4日:家族でバーベキューをすること
5日:朝寝すること
パパさんのGWの予定でした 』っとありましたが、


なんと!
本日よりGWに突入しました!!
つまり本日
1日:夜勤明けですが自由な時間、
2日:自由な休日

ちょっと欲張って1日から5日までのGWとしました。
当然犠牲者がいるのですが・・・

よーーーし
とりあえずビール飲んでねるぞーーー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの予定・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる