パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いだした!!

<<   作成日時 : 2008/07/21 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思いだした!!
blog UPしないで、サボってた・・・


こんな時間に眼が覚めたので、PC−ONすると・・・
思いだしたんだよね〜


自分のblog見てGWから忘れてたのに気づき・・・
思い切ってUPして見ました
(時間が空きすぎて恥ずかしい・・・





毎日仕事忙しく過ごしてましたが、
ここんとこ少し落ち着いて来ました

また少しづつだが、
おじさん頑張っってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと忘れ過ぎでしょ〜??
皆様、元気ですか?私は元気に職業訓練校に通ってます。お子ちゃまネタ、待ってま〜す。
きみちゃんが楽しみにしてるので。
オカ
2008/07/21 20:40
《おかよ・・・》
久しぶりなのに早速のチェックと
まず突っ込みから入るとは、出来る様になったな・・・

完全に放置してたことは認めます(キッパリ!)

そっか、きみちゃんが楽しみにしてるのか。
お子ちゃまと言うが子供達は大きくなり過ぎて
今では写真も撮らせてくれねーぜ!

しゃーねー、子供ネタで頑張るか。
パパさん
2008/07/21 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いだした!! パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる