パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー=焼肉・・・?

<<   作成日時 : 2008/07/23 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

振り返り第2弾 : 『GWは焼肉だろっ!』
(by きみちゃん対応 写真UPスペシャルでございます)




忘れもしない5月5日のことですが、
パパさん家は『今日はバーベキューね』っとママさんの号令が掛かりました




っと言っても、家の中で焼肉すると煙いから
外に出て炭で火を起こしての焼肉
ここで登場するのがバーベキューコンロであって
決してバーベキューでは無いと思いますが・・・


(あ〜ん、お肉美味しそう
画像




















細かいことはどうでも良いママさん、
美味しければどうでも良いパパさん、
大量のお肉を、
家族全員で『ガッツリ』食べて飲んで



これから行われる子供達の高体連、中体連の各大会や
7月に行われる全国大会についてなど
色々と各自の思いや意気込みを聴いてました。


(顔なしUPで、ゴメン
画像



















食後は残った炭の火を使って花火・花火・

画像














女3人で盛り上がり!!

画像















あのーこの花火去年の余りの花火なんですけど・・・

しかもまだ5月だし、
夏まで待てませ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、おいしそう!
パパさんはもしかしてブルーの服を着ている人?
かなり太ってないかい??
ま、私も人のコトは言えませんが♪
こっちも盆にはまた集まるので、ブログにアップするからね。(S也も)


オカ
2008/07/23 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー=焼肉・・・? パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる