パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさん大台に・・・

<<   作成日時 : 2008/07/25 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

振り返り第3弾 : 『また1つ歳とった!』
(by きみちゃん対応 写真UPスペシャルでございます)



忘れもしない6月/中のことですが、
パパさんまた1つ歳をとってしまいました


『1・2・サンッ!!』(←ナベアツ風)ではなく、
1・10の位が1つ上がりました



サンジュッ!!代を振り返ると・・・










何も思い出しません





現実として残ったのは、
1.マイホームの借金
2.ママさんとコツコツ蓄えた脂肪
サンッ!!子供の成長ですかね


パパさんのB・Dの8日後に、長男も18歳になりました






2.が、お金ならば言う事ないんでしょうが・・・




今のところ、家族全員健康で過ごしてますので
それが一番の誕生日プレゼントかな。








ダイエットが必要な体型になってしまったパパさんです。

原因は、決して仕事のストレスだけでなく
単純に運動不測と、
ママさんとの美味しいかな??


(飲んだ後・・・これが悪いんだな
画像
















我家にが増えてしまった・・・




今後は肉体(体型)大改造しないと
今一番不健康なのはパパさんかもしれません・・・



本日は急遽横浜日帰り出張(会議)が入った
この時期は暑いだろうな〜

仕事もダイエットも、がんばろぅ




(by きみちゃん対応 写真UPスペシャルの3連発でございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お久しぶりです。お元気ですか?なすっかりお邪魔できなくて今になってしまいました。自分も7月に誕生日を迎えてしまいました。早いです・・・またゆっくりお邪魔しますね。
kumachan
2008/08/04 22:34
今日、きみちゃんが来てブログを一生懸命見てたよ。
「もう40ね〜、早いね〜」と言ってました。
仲良し家族で安心したって。ママさんによろしくとの事でした。
ゆっくり会いたいけど、なかなかそれも叶わないしね。
また更新楽しみにしてます!
オカ
2008/08/05 21:28
《kumachanへ》
kumachanお仕事頑張ってますかー?
お誕生日おめでとう!!

《オカへ》
そっか!きみちゃん読んでんのか・・・
ならば、UP頑張るべ!
こちらは仲良し家族だが、年頃子供達が色気づき始めた。
彼女や彼氏を家に連れて来る様になった。
徐々にUPネタに使わせてもらわねば・・・

体に気をつけて、
みんな達者で暮らすんだぞ〜!
パパさん
2008/08/06 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパさん大台に・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる