パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の誕生日が過ぎ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/28 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
変な時間帯にUPしております。
先週くらいからパソコン不調のためサボっていました・・・




なんと、そんな時にビッグイベントがありました・・・




8月23日土曜日は次女の15歳の誕生日でした!


ママが作った特製ケーキも登場しました!!





次女よ、いよいよ高校受験だぞ
パパより一言、



『頑張れ〜、気合いだ〜!!』

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。娘さんの誕生日おめでとうございます。いいですねー。自分もとっくに誕生日を迎えてしまいましたが、結局仕事であっという間に過ぎてしまいました。そうか高校受験かあ。陽気がすずしくなってきたので体調崩さないよう気をつけてくださいね。またお邪魔します♪
kumachan
2008/08/28 22:19
ハッピーバースディ!!
早いねぇ♪
受験勉強、頑張って!
こっちも皆、頑張っております。
オカ
2008/08/31 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の誕生日が過ぎ・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる