パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供達の夏休み!

<<   作成日時 : 2008/08/11 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も8月中旬となり、暑さもピークでしょうか??

なんだか雨の少ない梅雨と、パット猛暑の来ない夏、
だらだらと暑い様な気がします・・・



子供達は当たり前の様に夏休みを過ごしております。

町民プールも開いてます。
夏休みの夜間開放もありますが、
パパさんには着れる水着もないでしょう・・・





『ママさんと2人で泳げばトド夫婦』






中学生、高校生ともなるとプールには行ってくれませんがね。










本日、全国少年少女空手道選手権大会(2日目)でした。
出場した子供達は残念ながら初期に敗退してしまったようです・・・

暑いのに良くがんばった!!


暑い夏、本当ならばエアコンの利いた部屋でTVでも見てたいでしょうが、
汗ビッショリになってがんばって稽古していた子供達に頭が下がります。



目標は来年、日々精進しましょう!!
今年の暑い夏が終わろうとしてますが、
もう来年へのスタートラインに立ちました。




そんな頑張れる子供達の頑張りに、
パパさんも頑張らないといけないと刺激されています



まずは、減量かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供達の夏休み! パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる