パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季合宿!

<<   作成日時 : 2008/08/15 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

振り返り第5弾 : 『夏季合宿!』




先月のお話ですが・・・





さぁ〜、毎年恒例の夏季合宿の日がやってましました。
7月26、27日で夏季合宿に行ってきました。


画像















パパさん家は海に面した町で
気候が良くて過ごしやすい地域です。

なのに!
この暑いなか、
な〜んで暑い山の中(盆地)に行って、
な〜んで動けなくなるほどやらされて・・・



それが夏季合宿だーー!!

決して暑さの我慢大会ではありません・・・





パパさん毎年脱水症状寸前まで稽古し、
@その後頭痛に悩まされ、
A夜は宴会で睡眠不足で悩まされ、
B2日目は二日酔いで悩まされ、







全てにおいての我慢大会です!!!








来年から、年間行事表には夏季合宿ではなく
『夏季我慢大会』って書いてもらわないといけないな・・・


やっぱ『我慢大会』だけにしてもらうか!!





夏季と付ければ、冬季があるともっとヤバイ感じがする・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季合宿! パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる