パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/8の下書きより続く・・・

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は携帯からのUPです
なんと、8/8の下書きより続きになっております・・・


【8/8の下書き・・・】

朝も早くから起きて、本日は長男の会社見学とのこと
朝早い電車で出かけると、駅まで送って来ました



今年高校3年生の長男は進学の希望はあった様子で、専門学校の資料やダイレクトメールなどが毎日我が家のポストに入っております
しかし、いろいろと話しあった結果、就職させることとしました
高校の空手部顧問の先生が『大学推薦するから、大学でも空手続けたら!』って言われ、長男も多少の迷った様です


選択を就職にした長男は、就職活動に入り指導室で求人表を物色して、やっと1社の希望を出して先生方と相談し、見事校内選考を頂くことができました。



【本日の書き込み・・・】

月日は流れて・・・


そんな長男でしたが、明日はいよいよ就職試験となりました。

昨夜JR『お江戸』行きの切符を買いに行きました。
本日は先方の本社がある『お江戸』までの移動日です。
ママも休みでしたので、2人で最寄の駅まで送って行きました。


長男の出かける後ろ姿・・・

まだ制服姿なので実感はわきませんが、もうすぐ社会に出ようとしてます・・・


恩師の期待を裏切らぬ様親として、これからの成長も見届けたいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早いね。もうそういう歳になったのね。
試験はどうだったかな?
上手くいってるといいけど。
オカ
2008/09/16 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/8の下書きより続く・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる