パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男、就職内定いただきました・・・

<<   作成日時 : 2008/09/25 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先ほどママさんからメールがありました


『長男、就職内定いただきましたー!!』


とりあえず素直に、よかったーーー!!
おめでとう


とりあえず長男におめでとうメールを送りました


今夜は祝杯だな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
これからまた就職が難しく
なる時期に突入するかと思います。
しっかり良い仕事ができるように
がんばってほしいなぁ…。
bluetrain-twexp
2008/09/28 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男、就職内定いただきました・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる