パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張お土産は・・・

<<   作成日時 : 2008/09/26 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
9/18、今回の横浜出張、自宅へのお土産を思案中でしたが・・・





いざ選んでると


『これでいいかな〜』みたいな(´〜`;)




ザ『東京バナナ』 f^_^;




に、子供達にも大好評の
『ひよこ饅頭』





子供達も大変喜んでくれました!!




子供達が過度な期待を持たない様、今後はグレードを下げ修正していかないと・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。夜遅くにごめんなさい・・・
パパさん、出張行かれてたんですね。なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
東京バナナおいしいですよね♪ひよこ饅頭も好きです。聞いているだけで食べたくなりました。
kumachan
2008/10/02 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張お土産は・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる