パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変後初UP・・・

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先月までは空手行事で毎週日曜日は休み返上して頑張っていました。
本当は空手の内容でUPを考えてましたが、疲れてタイムリーにUPできませんでした。


そんな、こんな(どんな?)で今月の初UPです。




目下パパさんのニュースといえば、携帯機種変更したこと!

なんとSoftBank 923SHにしちゃいました!!





この機種出た当初からずっーと欲しかったんです。
本当は来年の春に機種変更する予定でしたが、ここ最近は長女やママさんの機種変更が行われ、何かとショップに行く機会が多くありました。

ある日ママさんからメールで指示がきました。
『頼んでた品物が来た。ショップに取りに行っといて!ついでにパパのも機種変更した場合の見積してもらいな!!』

ってな訳で見積してもらいと、ポイント貯まっているので、上手く使って行けば今変更しても余り金額は変わらないらしい。

その結果をママさんへ伝えると、あっさりOKってな訳。
思いの他アッサリと決まってしまいました。




いままで携帯は青色が多くったので、今回は白にしてみました。


大変気に入ってるので、まだ1週間程度ですが色々と楽しめてます。

そのうち写真UPしときまーす。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
わたしも更新ができずにいます。機種変更されたんですねー。いいなわつぃもそろそろ機種変更したいです。携帯がボロボロで今にも壊れそうなので・・・またゆっくりお邪魔しますね。
kumachan
2008/11/20 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変後初UP・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる