パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日でした・・・

<<   作成日時 : 2008/12/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
11月28日は19回目の結婚記念日でした・・・


とりあえずパパ、ママ共にお仕事はお休み!

せっかくの記念日なので一泊旅行でもと思いましたが、子供達も居るので隣県までドライブに行くことにしました。



しかし、昨日はあいにくの雨
でも、午後になるにつれて徐々に雨もやんできました。



某港町で食べた海鮮丼
美味しかったなー


食後は水族館へ行ってきました。
数年ぶりの水族館、若かれしころを思い出しデート気分でした。



たいしたことはできませんでしたが、
記憶には残るデートになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
海鮮丼食べたい…。
朝ごはんまだかなぁ??
bluetrain-twexp
2008/12/05 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日でした・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる