パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の初blogなのですが・・・

<<   作成日時 : 2009/01/12 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日になって
ようやく2009年の初blogUPを試みました・・・



本年は

1.自分が厄年であること
2.次女の高校受験
3.長女の進学

などがあり、今年も1年間気の抜けない日々が続くと思われます。



さて、我が家の年末年始はちまたに多少遅れて始まり、
パパさんの職場は12月27日(土曜日)まで出勤となり
仕事収めは12月27日
年末はママさんが12月30日まで夜勤で
何かとバタバタとしておりました。

1月1日から1月4日までは逆にノンビリとした時間が流れ
1月2日に初詣、初売りの買い物などなど・・・
静かに正月を過ごすことが出来ました。
不況の中、無事正月を迎えられた事に感謝しました。



今年は本厄の年でもあるので
早めに厄払いに行こうかと思っております。

今年も一年間、家族やペット達と
仲良く健康に暮らせるといいな〜
なんて思っております。



昨年9月より
日々ノートに手書きで色々なメモを残すことを実践しており
最近、MyPC-ONの時間も減っております。

マイペースでUP続けよう・・・
今年もよろしくです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本厄ですか?
盛大に厄払いをやってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
bluetrain-twexp
2009/01/12 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年の初blogなのですが・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる