パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張帰りで疲れてます・・・

<<   作成日時 : 2009/02/07 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は久しぶりにPCよりUP。

木曜日から横浜へ出張へ出かけてました。
木曜日は移動日、
金曜日は朝から終日会議が行われるため
前日の移動となりました。


夕方、到着しホテルへチェックイン
その後仲間と合流し3人でモツ鍋食べに行きました。

いつも居酒屋が多くてつまらない。
何か違うもの、おいしいもの食べたいと思っておりましたので
専門店に入りモツ鍋と焼酎でおなかいっぱい。
おいしかったーーー!

今回は、合流した1名の方にゴチになりました。
ありがとうございました。


その後、2次会は2人になったのでヤメー。
そのままホテルへ戻りました。






そんな今回の出張の"おみや”が
TKY−STの構内で購入した
シューロール (2本セット)
画像













ママさんと子供たち3人にも小物をチョイス
ママさんはイメージ通りの
画像











やはり、ママさん携帯には"鬼”をチョイスさせていただきました。



そんな出張も終わり帰宅したのは昨夜の23時だったので
本日はすこーーーしだけ疲れているオッサンです。

ですが、買い物や洗濯、ワンコとの散歩等々
休みも主夫してまーす・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張帰りで疲れてます・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる