パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS (続)今年のバレンタインデーは・・・

<<   作成日時 : 2009/03/01 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと遅くなりましたが、
今年のバレンタインデーは・・・  の続編です


ママからももらえなかった!と思っていたら、
blogUPの翌日に
『ゴメーン、渡すの忘れてたー。
 事前に買っておいたんだけどー、』 だって!


画像














メタボリックなパパさんに、愛想つかされたのかな
と傷心状態に陥っていましたが、







・・・




まさか
パパさんのblogを見て買って来たのでは・・・



3月に入り仕事が忙しくなってきます。
また、昼夜問わずの過酷な工事の始まりです。

今日は長男の工業高校の卒業式でした。
状況は写真入手後にUPしたいと思います。

子育ても1人目が1段落しました・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
兄ちゃんZママさんにバレンタイン貰えて良かっねI
う〜ほ
2009/03/01 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
(続)今年のバレンタインデーは・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる