パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな旅立ち・・・

<<   作成日時 : 2009/04/02 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日、新たな旅立ちの日がやって参りました。

長男就職にあたり上京しました。



高校卒業後就職することとなった長男は、家から出たがってました。

晴れ姿、真新しいスーツを着てスポーツバッグ一杯に詰め込んで、希望に夢を膨らませている事でしょう。




長女は誕生日、次女は高校合格とめでたい事続きででしたので、
3人の子供達のお祝いに家族全員で居酒屋→カラオケに行って来ました。
(親が行きたかったので・・・)


ただいま昼夜交代の激務に耐えています。
パパもオヤジになりました。
疲れが取れない様になりました。
でも、いつか長男に働く姿を見せるため、まだまだ頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな旅立ち・・・ パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる