パパのつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難生活12日目

<<   作成日時 : 2011/03/22 04:13  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

避難生活12日目

本日より現場対応で業務に一時復旧する
電源確保のためのケーブル布設作業に従事する
何日間の拘束かは不明だが、激務になると思うので辛いだろう

避難場所での生活を続けている妻や娘達には、心配かけて申しわけない…

町を見れるのはこれが最後になるかもしれない
今の景色や風景を、町がどうなったかを自分の眼で見て記憶に留めておきたいと思う

約20年間を生活した場所
子供達と思い出を作った町
子供達が実家として、いつでも安心して帰って来れる様にと建てた家

いつの日かあの生活に戻れる日がくる事を祈りつつ、ただ前向きに頑張るのみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難生活12日目 パパのつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる