アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テーマ休日」のブログ記事

みんなの「テーマ休日」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりのUPです・・・
久しぶりのUPです・・・ おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 08:23
新たな旅立ち・・・
3月31日、新たな旅立ちの日がやって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 17:27
(続)今年のバレンタインデーは・・・
(続)今年のバレンタインデーは・・・ ちょっと遅くなりましたが、 今年のバレンタインデーは・・・  の続編です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/01 15:28
出張帰りで疲れてます・・・
出張帰りで疲れてます・・・ 今回は久しぶりにPCよりUP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 17:43
事故に巻き込まれて・・・
事故に巻き込まれて・・・ 先日の日曜日のお休みに、事故に巻き込まれてしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 17:53
2009年の初blogなのですが・・・
本日になって ようやく2009年の初blogUPを試みました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/12 02:41
粟蕎麦ドライブ・・・
粟蕎麦ドライブ・・・ 10月も中旬になりした。 日々仕事を意欲的に取り組んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 18:31
エアコンの無い部屋に・・・
エアコンの無い部屋に・・・ 今日ママさんとドライブ行って買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 14:33
今朝のお散歩・・・
今朝のお散歩・・・ 今朝のお散歩風景です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 13:21
読書の休み・・・
読書の休み・・・ 今日は暑いので午前中は読書の時間となりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 18:27
今日は洗車しました・・・
今日は洗車しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 19:02
今日の釣果は・・・
今日の釣果は・・・ 今日の釣果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 15:07
魚釣りに行ってみました・・・
昨日、ママさんと2人で魚釣りに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 12:04
バーベキュー=焼肉・・・?
バーベキュー=焼肉・・・? 振り返り第2弾 : 『GWは焼肉だろっ!』 (by きみちゃん対応 写真UPスペシャルでございます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/23 05:08
GWの予定・・・
今日の天気は温かく、最高に良い天気です なんだか陽気が良くて気持ちが良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 10:44
今日は長女の誕生日・・・
本日は夜勤中日の休日です 突然ですが、今日は長女の誕生日です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 14:13
お仕事恐怖症・・・
今日はお休みです。 昨日が夜勤明け、 本日お休みして明日よりまた2週間日勤になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 17:27
久々のUPです・・・
いやー、仕事忙しくてMy PCもなかなか起動できません。 いいわけばかりとはお思いでしょうが 何とか久々のUPとなりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 14:34
ネコのおフロ・・・
ネコのおフロ・・・ 新年明けてお仕事も始まりました。 週末は3連休にはなりませんでしたが、なんとか連休は確保しました。 ママさんも夜勤はありましたが、連休できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/15 06:17
散歩はマッタリと・・・
散歩はマッタリと・・・ 久しぶりのワンコの写真UPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 14:32

トップへ | みんなの「テーマ休日」ブログ

パパのつぶやき・・・ テーマ休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる